top of page

5月追加日程全て満席御礼!さらに追加日程出しました!【大阪住之江撮影ボード】


【募集の記事はこちらです!】

5月分の追加レッスンが昨晩に全て満席となりました!

お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございます^^*

大阪写真撮影背景ボードペイントレッスン

もしかしたら、写真撮影用のデザインペイントをしながら、背景ボードを作りたい方って、もっといらっしゃるのかな、、、とも思って、それならば、もう一日予定を組んでみよう!と、思いました^^

■レッスン追加日程組みました!

5月26日(土)午前10時~13時頃まで。

参加費:通常8,000円のレッスンをキャンペーン期間中のため半額の4,000円とさせていただきます。

この機会に、デザインペイント(このキャンペーンではシャビーペイントです)を覚えて、写真撮影用背景ボードを作りませんか?

大阪でデザインペイント写真撮影背景ボード

■詳しくはこちらで内容をご確認ください!

ペンキが初めての方でも大丈夫です。

ペンキってこんなに楽しいんだ!というワンダーランドの世界へお連れします^^

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page