top of page

観覧無料!フェイスブック壁塗りライブ配信第2弾開催します!【大阪住之江壁塗り】


ニュアンスのある壁塗り大阪

【お知らせ】

5月の写真撮影用デザインペイント背景ボードづくりレッスンは5月14日(月)は満席となりました!

満員御礼!ありがとうございました!

*5月12日(土)はあと1席ございます^^

残り福席ですね^^*

ご興味のある方のご参加、お待ちしております。

ペイントが初心者の方でも、「ペンキって楽しいですね!」と思っていただけるように、素敵な背景ボードで商品撮影がワクワクするような、レッスンにしたいと思っています。

よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・

さて!冒頭のお知らせ写真のお話です!

来週土曜日、フェイスブックで壁塗りライブ配信第2弾やります!

4月14日土曜日13:00~16:00ごろまで。の予定です。

ニュアンスのある壁塗り大阪

前回は、1月に開催をして、毎月開催のイベントにしていきたいな、と思っていました。

あという間にひと月、ふた月って、経ってしまうものなんですよね^^;

楽しみにしていた方いらっしゃいます^^;??

ひとりはいてくれると思ってます!!!^^*

今回は満を持して開催します^^*

というのも、ニュアンスのある壁塗りって、まだまだ浸透していなくて、どんな風になって、部屋の雰囲気がどうなるのかが、イメージできませんよね。

ニュアンスのある壁塗り大阪

なので私が実演しますね。

そして、この壁! DIYペイントコンテストに2回当選しているんです。

①インスタグラムで開催されていた、「塗料を使ったDIYフォトコンテスト」

 全国の応募者さんの中から、当選者20名のひとりとして選ばれました^^

②日本塗料工業会主催の「ペンキを使って自宅の壁を塗り替えたビフォーアフター」#ウチぬり キャンペーンに採用されました!

こちらは全国から100名が選ばれました。1/100人です^^*

なので、こんな風なニュアンスのある色合い、風合のペイントDIY塗り壁は、関心があるんだと思うんです。

でも、なかなか、自分の自宅をどうなるのかがわからない3色使いとかで、塗れないですよね。

無難に1色、もしくは2色で塗り替え。が普通ですよね。

それでも、好きな色のペンキで塗り変えるのはとってもオシャレに新鮮に仕上がります!

壁塗り大阪

【たてのツートンカラー】

左は:春の力が芽生える新芽の色の みどりいろ。

右は:寒い冬に温めてくれるミトングレー。

壁塗り大阪

【よこのツートンカラー】

上:自分で調色したグレー

下:自分で調色をした幸せの青い鳥の色

もっと、デザインして、壁の色合いを楽しみたい方のために、

4月14日(土)13:00~16:00のフェイスブックの壁塗りライブ配信でも、何色か使って、ニュアンスのある壁塗りを実演していきます。

前回1月開催のライブ配信壁塗りでは、

「私の好きなように好きな色で思いっきり自由に塗り替えたい」というテーマでえい!と、初の試みで配信したのですが、

今回は、説明しながら塗っていく様子を配信します。

見ている方が「今、何のために、どの色を塗っているのかが、わかりやすくします」

●ライブ配信プログラムタイムスケジュールも設定しますね。

なので、初めから見れなくても、この時のタイムスケジュールは見たいな、というのが分かるようにしたいと思います。

● 観覧自由です!

● 生観覧出来ます!

● ペイント実演現場無料公開します!

● 時間の決まりはございませんので、見に来れる時間だけ、どうぞ。出入り自由です。

● 塗ってみたかったら、ちょっとだけ体験できるようにも配慮したいと思います。

*服が汚れますよ!汚れてもいい服装でお願いします。責任は負えません。

ただし、ライブ配信しているので、声など放送されますが、

よろしければ、どうぞ^^

【ご注意】

壁塗りは私の自宅で開催しますので、お会いしたことが無い男性はご遠慮願います。

【参加条件】

✔ペンキを何色か使い、ニュアンス感のあるペイントの壁に興味がある方

✔自宅や店舗の壁塗りを検討されている方

今回は見学だけですが、

ニュアンスのある壁の塗り方体験会は5月28日(月曜日)10:00~13:00頃までを予定しています。

なので、実際に壁塗りを見てみて、奥行き感のある壁の塗り方を習いたい方へは、体験会のご案内もさせていただきます。

【4月14日の壁塗りテーマカラー】

大人モロッカンやシノワズリな雰囲気に似合うニュアンス感のあるモーヴカラー

モーヴカラーとは(薄く灰色がかった紫色)を奥行きのある立体感が出せるような塗り方に挑戦してみたいと思います。

イメージピクチャーは「世界のアイディアピンタレスト」に近い写真がありましたので、リンクを貼っておきますね。

色は、写真のような色ではなくて、薄紫をメインに考えています^^*

【フェイスブックライブ配信ってどこで見れるの?】

私の個人フェイスブックのタイムラインにて見ることが出来ます。

facebook アカウント名:大浦沙智子 です。

では、4月14日(土)のフェイスブック壁塗りライブ配信の見学に参加したい!

という方は、LINE@にてお知らせくださいませ。

①お名前

②何時ごろにお越しになるか?

③どんなところに興味を持たれたか?

④何を見て参加したいと思いましたか?

この4つを書き添えてくださいますようお願いいたします!

【LINE@ご登録方法】

こちらをクリックしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40vnk2214c

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page