top of page

未来のキーは「幸せの水」?日本で唯一のフューチャーマッピング×ルノルマンカードリーディング

こちらも先週参加してきたセミナーのお話なのですが、

このセミナーが出来るのは日本では唯一。と言われている方のセミナー。

フーチャーマッピングとルノルマンカードリーディングを掛け合わせたセミナーです。

まず、フーチャーマッピングって何??と思いますよね。

詳しくはこちらをご覧ください^^

そしてルノルマンカードリーディングって何なに??と思いますよね。

今の自分をカードがNow Printing してくれるんですね、なので占いではないんです。

自分の意志でカードを引く。

ルノルマンカードリーディングの詳しい説明はこちらを参考にしてくださいね。リンクでは1枚引きを無料で体験できます^^*

さて、このセミナーに参加してみて、未来が見えてきたことがあります。

私の未来のキー・ギフトは「幸せの水」でした!!

フーチャーマッピングをしたことがある方は「ギフト」のことが分かると思うのですが、私は「幸せの水」=「お酒」です^^

フーチャーマッピングでは、テーマ「お酒は自分を守る「幸せの水」楽しい時もつらい時も仲間と共に酌み交わすお酒で手に入れる自分らしい幸せな人生」という人生タイトルになりました!!

小テーマ①は「自分の夢に向かって一心に進む」今後の私は知識を吸収していくこと、人とたくさん会うこと。をテーマに進む今後10年間

ルノルマンカードリーディングでは「塔」が出ました(独立など自立に向かう意味があるカードですごい!ピッタリとあったカードが出ました!)

小テーマ②では「でもなぜかうまくいかない時期」

自分に足りないことは何かを探る旅に出る、世界を知るという内容が現れていて、グラフが下降線を辿っているのです。ここでのルノルマンカードに尋ねたのは「なぜこのような状態になったのですか?」でした。

すると「分かれ道」のカードが出ました。

意味は「重大な決断から逃げた」という意味のリーディングでした。

私は「ハッ!!」としたとともに、「またか・・・・」とも思ったのです。

ここでのフーチャーマッピングとルノルマンカードリーディングでわかる、「私が上手くいかないときの理由」が見えてきます。

私は大事な時や何か失敗をしてしまった時には「逃げる」という欠点がその後を悪い方向へ進んでしまう原因となるんですね、、怖い、、^^;当たっているから^^;

でもでも、その後の10年後は

小テーマ③「自分と向き合い続けようやく夢実現へ」とあります。

ここでのルノルマンカードリーディングでは「木」「本」のカードが出ました。

「本」は知識を身に着けて知性を磨き、「木」は知識を栄養としぐんぐん枝葉を広げて基礎の根を張る。

良い人生だった!!!と思える気がしてきました^^

なので、今後も大小、波がある人生だとは思いますが、節目節目で、自分と向き合うことから逃げずにして、乗り越え、木のように大きく成長していきたいなと思いました^^

さ、ここからがギフト「幸せの水」です^^*

私の未来のカギとなるのが「幸せの水=お酒」!!

これに気が付いたとき、思わず笑ってしまいました^^

(また飲みに行きましょう!そして幸せになりましょう~^^*)

私にめちゃくちゃ合っているからです!

すごいですよね、フーチャーマッピングとルノルマンカードリーディングを掛け合わせたこの未来へと今を照らし合わせた自分解析。

なので、私はこれからも、色んな人との出会いを楽しみ、縁を深めて、仲間と一緒に「幸せの水」を飲んで笑って仕事していきたいと思います!

いかがでしたか??

フーチャーマッピングとルノルマンカードリーディングを掛け合わせたセミナー。

今後またセミナー開催のお知らせがあるかもしれません。

LINE@に登録しておくと、案内を逃さずにキャッチすることが出来ますよ^^

LINE@のIDは @takako555

私のコンサルタントの高橋貴子先生がこちらのセミナーを開催してくださいました^^

先生は何でもできます^^*

そしてそれら学んだことをすぐに私たちにアウトプットして下さいます。

次回は、そんな貴子先生の元で一緒に学んでいるフランス伝統菓子を自宅でも作れるお菓子教室を主宰されている「ひすなずた」の大下香織先生のアトリエへ行って来たお話をします^^


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page