top of page

撮影用ボードのDIYとスマホ撮影講座開催タカラ塗料とフェリカスピココラボイベント!

大阪住之江自宅アトリエでオーダーメイドの学習机とペイント教室を開催しています。chapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです!

昨日は勤めて5年目となる大阪西成区にあるタカラ塗料でイベント開催でした!

タカラ塗料とフェリカスピココラボイベント

どんなイベントだったかと言いますと、

東京にある料理写真教室フェリカスピコの佐藤朗先生をお招きして、

「撮影用ボードのDIYとスマホ写真教室」

と題しまして、タカラ塗料のオリジナルカラーを使ってA3サイズの小物用撮影ボードのペイントレッスンと、佐藤先生ご担当のスマホ写真講座を開催しました!

さらに、レシピ開発を中心としたスタイリング事業なども展開されているペイザンヌさんも一緒に参加していただき、とても熱気あふれるイベントとなりました^^

私は撮影用ボード制作の講師を務めさせていただき、18名様ものお客様と一緒に楽しく、真剣に、そして全力でレッスン出来ました。

ペンキを触ったことが無い方がほとんどだったのですが、皆さん、楽しい!!

楽しい!と、言ってくださり、2時間あっという間に過ぎましたね。

またペンキの魅力を伝えることが出来たと思います。

ペンキを触ってみると、意外とカンタン、ということが分かると思います、

そして、日常の中で、「ペンキで塗り替えてみようかな」という今までにない発想が湧いてくると思うんです。

すると、あなたの暮らしはもっと心地いい、パッと明るい色で塗り替えられていくはずと思います^^

一生懸命レッスンに集中していたので、写真を撮ることも忘れ、、

そのため、写真が残っていません^^;

残ったのは皆さんとの思い出^^*

参加してくださった皆様、そして佐藤先生、ペイザンヌさん、本当にありがとうございました!

撮影用背景ボードペイントレッスン大阪

春のキャンペーン大好評!

4月の3日間は全て満席のため、5月追加募集することにしています!

日程は4月1日に発表しますね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/photoboard

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page