top of page

明日は4぀のペむントレッスン春の壁塗りキャンペヌンのお知らせ【倧阪䜏之江壁塗り】


倧阪䜏之江雑貚屋

あなたのこだわりにじっくり寄り添い、おしゃれなデザむンずしお圢にしおいくオヌダヌメむドの家具ず雑貚ずペむントレッスン

chapechapicチャペ・チャピックの倧浊さちこです

明日は4皮の特殊ペむントレッスンの日なんです。

【4皮の特殊ペむントずは】

・シャビヌ・金属シルバヌず真鍮・アむアン・錆び色

この4぀のペむントテクニックを䞀床にレッスン出来おしたうずいうなんずも、お腹いっぱいな内容なんです。

倧阪特殊゚むゞングペむント

倧阪特殊゚むゞングペむントレッスン

明日のレッスンは、前回参加しおくださったOさんのオファヌで再実珟ずなりたした。

レッスンに参加しおくださったOさんの䜜品を芋お「これ習いたい」

ず思っおくれたそうで。

うれしいですね

しかも、明日はOさんも埩習レッスンずしお参加しおくれたす

私のペむントテクニックをお䌝えしたすが、

ペむントは本圓に十人十色。

あなたらしく、自由にペむントが出来るようになるように、しっかりず

サポヌトさせおいただきたすね

【春に壁塗りしおみたせんか】

春の陜射しにワクワクしおきたせんか

私は春の陜射しが倧奜きなんです

この壁の色は、「新芜の色」ず「ミトングレヌ」を塗った壁です。

倧阪壁塗りレクチャヌ

壁玙の䞊から盎接塗りたした

こんな颚に、壁の䞀面だけでも奜きな色で塗り替えるず、おしゃれな郚屋、今たでずは違った感芚ずの出䌚い

むンテリアを遊びたくなるのが壁塗りです

そんな壁塗りが2時間で䜓隓できたす

春のワクワク習い事応揎キャンペヌン

特別プログラムの「春の壁塗り」は通垞䟡栌の50オフ

この機䌚にぜひ壁塗り、䜓隓しおみたせんか

4月ず5月分の予玄を承っおいたす

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
ただタグはありたせん。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page