top of page

2月開催の壁塗り体験会!春らしいグリーンカラーになりました【大阪住之江壁塗り】

大阪住之江にある家具と雑貨とペイント教室のchapechapicの大浦さちこです^^

壁塗りペイント

2月28日(水曜日)に開催した

出張壁塗りレクチャーの一部を体験していただける

WALL PAINT LECTURE TRIAL 3

2名様にご参加いただきました!

(体験会は2名様限定にて開催しています)

壁塗り体験

このように壁一面を塗り替えていきます!

出張壁塗り体験会では、まずはアトリエに集合していただきます。

アトリエの中のコンクリート壁に塗ったペンキのことや、

コンクリートの床、天井、に塗ったペンキのことなどのお話をして、

玄関の門柱に塗った漆喰のことや、玄関アルミサッシ扉の塗り替えの見学とお話もして、

ようやく自宅へ!

話と見学が多いんです^^

モデルルームではなく、実際に暮らしている部屋を塗り替えた事例を見ていただき、DIYの参考に「めっちゃいい~!」との声が上がっていました^^

壁塗りで、私が伝えたいことは、

単に壁をペンキで塗り替えることではないんです。

「壁塗りをする価値」

を伝えたいと思って体験会でお話をさせていただいています。

そのお話はまた次回へ!

2月28日に参加してくださったお客様は、壁塗りをとっても楽しんでくださいました!

「めっちゃ楽しい~!」

「塗りたいところが増えました」

とのお話、私も聞いていて、嬉しかったです!

体験会の後に撮影をした動画を張り付けておきますね!

*壁塗りをしてみたい方へ*

4月~5月末まで期間限定春のワクワク新生活応援キャンペーン!

2時間というショートバージョンの内容に凝縮しています。

*しっかりとペンキの基礎から壁塗りまでを習いたい方は*

通常の3時間コースをおすすめしています

3月14日(水)10時~13時開催分募集中!【残席2】

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page