top of page

お子様の記憶と心に刻まれるやさしい思い出【大阪住之江学習机】

大阪住之江にある手作りの家具と木のインテリア雑貨制作&ペイントレッスン

お子さまと記憶と心に刻まれる家族の優しい愛情を込めた手作りのオーダーメイドの学習机

chapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

こちらの雑誌に当店の学習机(タンポポの黄色)を取り上げて頂きました^^

↑アマゾンのページです

昨日から今日は、知人から「買ったよ!見たよ!ほっこりとしていて、見ていて楽しい本だね!」

とか、

「孫が小学校に入る時にはぜひお願いしたいです!」とか、

「娘が小学校に入る時にはお願いしたいです!」

という声が届いています^^

雑誌を見たり、当店のページを見て、いかがでしたか?

どう感じましたか?

気になるな~、、、

可愛いな~、、、

どうしようかな~、、、、

リーフレット、、、どうしようかな~、、、、

と、ご検討されている方や、他の学習机を見てみても、どうも、、、、まだ悩む、、、、という方がとても多いのではないかと思います^^

そういった方は、一度「迷っています^^;」との一言でもいいのでお気軽にメッセージを送ってください(笑)

ホントですよ^^

「迷います!」でもホント、構いません^^

どう感じてくださっているのか、あなたやご家族、お子様のご意見をお聞きしたいなと思うからです^^

それと、当店の机が本当にお子様にとってよいものなのか?(お子様が好きになってくれるのか?)

が一番大切ですから。

こんな動画を用意しています^^

大阪住之江のアトリエに来ていただいて、学習机を実際に見ていただけますが、遠方の方のために、見学会に来ているかのような動画を作ってみましたので、参考にしてみてくださいね^^*

*「迷ってます!」のメールを送りたい方へ^^(笑)

【LINE@のご登録方法】

https://line.me/R/ti/p/%40vnk2214c

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page