top of page

壁塗りで思わぬハプニングが起きても対処できる自分になりましょう【大阪出張壁塗り】

大阪住之江の自宅アトリエchapechapic(チャペ・チャピック)は

2018年から新しいことをはじめます!

それは、女性で初めての「出張壁塗りレクチャー」サービスです。

*写真はアトリエのコンクリートの壁を有志の方々に塗るのを手伝ってもらっているときの写真です(2016年夏)

壁を塗り替えてみたい!

という女性の方、私のまわりにもたくさんいらっしゃいます。

器用で、DIYにも慣れている方なら、サイトを見てささっと、ペンキで塗り替えれることが出来ると思います^^

私が応援したいのは、「壁塗りがしたい!!」という女性の方。

でもペンキは触ったことがない、から不安・・・。

でも自分で塗り替えてみたい!!楽しそうだから!!!

これをきっかけに、今後も自分でペンキ塗りが出来るようになりたい!!

そんな方に向けて、出張で、壁塗りをレクチャーするというサービスを始めます。

なので、私が全て塗り替えるという塗装屋さんではなく、

あなたがペンキのことを知って、壁塗りができるようになるためのサポートです。

ペンキ塗りをしていたら、思わぬところにペンキが飛び散っていたり、

いつの間にか服についてしまったり、

髪の毛に付いてしまったり、

「まさか!」と思うハプニングがつきものです。

そんなときにも慌てず、対処できる自分になりましょう!!

「壁塗り」に興味はあるけれど、いきなり出張をお願いするのも、、、、という方には、

「壁塗り体験会」を準備しています。

詳しくはこちらのページをご覧くださいね!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page