top of page

#ウチぬり「お部屋塗り変え写真キャンペーン」に応募【大阪出張壁塗り】

大阪府内出張壁塗りサービス始めます!

chape chapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

こんなキャンペーンに応募しました^^!

日本塗料工業会が主催しているキャンペーンでして、お部屋をペイントした写真を応募すると、採用された100名に10,000円分のQUOカードが当たる!!!

私はこのキッチンの壁のペイントを応募しました^^

当たるかな~^^!!!

応募方法は、インスタグラムに#ウチぬり のハッシュタグを付けて投稿して、https://nurikae-paint.jp/ここのエントリーフォームで応募するだけです^^

4月までには発表があるそうです!

あなたもこんな素敵な色の壁紙の色に塗り替えてみませんか??

不安だったら、当店の壁塗り体験会へ参加して自信を付けてみませんか??

1月から毎月大阪住之江の自宅アトリエにて体験会を行いますので、自分で塗り替えられるようになりたい!という方は、ぜひご参加くださいね^^

詳しくはこちらの専用ページでどうぞ。


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page