top of page

自宅アトリエ開催の壁塗り体験会がみっちり3時間の理由【大阪住之江出張壁塗り】

大阪住之江の自宅アトリエで「出張壁塗りレクチャー体験会」を今年の1月~始めます!

壁塗りレクチャーの大浦さちこです^^

大阪出張壁塗りレクチャー

写真は、暗かったトイレの壁の塗り替え「初めての漆喰塗り」をレクチャーしに行った時の写真です。

私が提供できるサービスは、

*自分で塗れる楽しさを体験したい!

*興味はあるけれど一人では一歩が踏み出せない

*自分でペンキで壁塗りをして部屋の雰囲気をガラリと変えてみたい!

*これからも自分で塗れるようになりたい!!

このようなことを考えているあなたに向けて、

今まで私が経験した壁塗りや、ペンキに関する知識を全て出し切って、あなたが楽しく、生き生きと自分で壁塗りをマスターできるようなサポートをすることです!

塗装業者さんに任せるのではなくって、自分で塗ってみたい気持ちがずっと胸にある方^^

いませんか???

家族の承諾がないとできなかったり、新築なので、いきなり壁に色を塗るのはちょっと、、、という方は、ごめんなさい、サポートは出来ません。

きれいにピシッと完璧に塗り上げられる!ということを第一の目標にはしていません。

大浦さちこの壁塗りレクチャーでは、

「あなたが自分の手で、居心地の良い空間づくりがしたい!でも一人じゃ自信が無くて、、、」

というあなたに寄り添って、これからも自分で好きな時に、さっと、ペンキ塗りが出来るためのレクチャーなのです。

ご自分で塗っていただくことが前提なので、

家族で住むスィートホーム。

なので、家族みんなの意見が大切ですよね。

自宅アトリエでの体験会は、出張でどんなことをしてくれるの?

が体験できます。

もちろん、壁塗り体験会に1回参加しただけでも、ご自宅で壁塗りが出来るような、プログラムを組み立ててあります。

なので、みっちり3時間なのです^^

自宅アトリエでの壁塗り体験会は1月から始めてスタートする講座なので、まだお見せできる写真はありませんが、詳しくは、こちらの特設ページをご覧になってみてくださいね!

大阪住之江自宅アトリエ壁塗りレクチャー

自宅アトリエのキッチンです。

DIYも得意なので、体験会の時にどうぞ見学して下さいね^^

chapechapicのLINE@の会員登録方法 

【今年の私のテーマ】 ○自分で勝手に決めた形に自分を閉じ込めないで自分らしく自分を自由に開放する ○逃げないでちゃんと向き合う。

【今年のchapechapicのテーマ】 ○「感動体験」がテーマです! ○「10年続く教室の1年目の今年を種まきの年とし長く続く信頼関係が作れるような繋がりを築く」

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page