top of page

元旦13時販売スタート!福福袋の中身公開!【大阪住之江雑貨屋】

こんにちは^^

大阪住之江家具と木のインテリア雑貨屋chape chapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです。

元旦13時から始まる福福袋の気になる中身を公開しますね!!!

*福福袋販売ハッピー会場はこちらのネットショップです*

福福袋は3バージョンご用意しています!

1 大人シックなシャビーブラックのシンプルフレームセット(木枠のみ)

*ガラスや裏板は付いていません

実は、アクセサリー作家さんにも、什器として人気なんです^^

そのまま立てかけて、インテリアとしてお楽しみいただけます。

ドライフラワーのリースをかけたり、スワッグにもよく似合うと思います^^

私も飾りたいです^^*

A4サイズのフレームと、②Lサイズのフレームをセットにした福福袋です^^!

2 幸せの木で作った無垢のフレームとはつり材のカッティングボードセット

しあわせの木というのは、オーク材のことです。

オークの美しい木目を生かして、素朴な風合いにした人気んフレームです。

今回はガラスや裏板は付きませんが、場所を問わずさっと、飾れるのが木枠の良いところ。

さらに、はつり材のカッティングボードをセットにした幸せな商品です!!!

はつりのカッティングボードは、亜麻仁油で仕上げていますので、きれいな杉の表情にずっと眺めていたくなる一品ですね。

通常のカッティングボードのように撥水効果が続くウレタン仕上げではありませんので、長時間オリーブオイルや、醤油をそのままにしていたら、シミになりますが、すぐに拭き取れば大丈夫です。

さらに、亜麻仁油やエゴマオイル、グレープシードオイルなどの乾燥が早いオイルで時々拭いてくださいね。

3 当店の人気商品はつり材の一輪挿し3点セット

シリーズで買ってくださるお客様が多いはつりの一輪挿しを3点セットにしました!!

ドライフラワー専用の一輪挿し。

はつり材の揺らぎが心落ち着く商品。

色は何色が届くかはお楽しみ!!

ステキな組み合わせになるようにセットしてお届けしますね!

ネットショップではさらに写真たくさんでチェックできますよ。

販売開始は元旦13時からです!!

今のうちに各福福袋をチェックしておいてくださいねー!

最後までありがとうございました^^

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page