top of page

100%好みです!お店の看板製作納品日【大阪住之江家具と雑貨】

大阪住之江 手づくりの家具と木のインテリア雑貨屋

chape chapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです。

こんにちは^^

今日はこの真っ白い看板のお話です。

大阪住之江家具と雑貨のお店

アトリエの前で日曜日の朝、納品前に撮影をしました。

朝日に照らされて、とってもきれいだったので、このままの感じを引き取りにお越しになるお客様に見ていただきたくて、

アトリエ前に、置いてお客様をお出迎えすることにしました^^

大阪住之江家具と雑貨のお店

アトリエ前に植えているグリーンたちも入れて見ると、こんな風景です。

大阪住之江家具と雑貨のお店

目立ちませんが、フックが付けてあるので、このように、「OPEN」のプレートを引っ掛ける事も出来ます。

大阪住之江家具と雑貨のお店

グレーの板は、チョークボードなので、お店からの告知板としてメッセージを書き込むことが出来ます。

そして、ご依頼主様がご到着!

看板を見た瞬間!

「100%好みです!!!」

と、満面の笑みを見せてくださいました^^

ご夫婦で引き取りに来てくださったのですが、とても喜んでくださいました^^

では、どのようにして、この看板が出来上がったのか、続きはまた明日!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page