top of page

木のインテリア雑貨の飾り方をコーディネートしてほしい【大阪住之江】

家具と木のインテリア雑貨店大阪住之江のchapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

8月21日(月)は”シャビーペイントレッスンでトレイ作り&はじめての壁塗りのための不安解消!動画でレクチャー”という豪華2本立てワークショップ開催しました!

今回は4名様満席での開催!

インスタグラムでいつも見ていてくださった方や、

アメブロ繋がりの方やアトリエの常連さんも!

ワークショップは午後からだったのですが、午前中は、お部屋のインテリアの相談に来てくださったお客様も。

自分でDIYをいろいろやって来てみたけれど、イマイチイメージ通りにはいかなくて、ペイントレッスンを習っても、自分で実践する自信が無いし、センスある大浦さんに全部お任せしたい!

というご相談でした^^

木のインテリア雑貨屋

色んな色を混ぜるインテリアよりも、「木と、白色と、ドライフラワー」の色が好き!というお客様。

まさに、この展示会の雰囲気が「好き!」とおっしゃってくださいました^^

今度お宅を訪問して、現地調査(事前調査は無料で訪問しています)をし、お部屋改装の相談にのることになっています^^

私も訪問してほしい!!という方いらっしゃいますか?

ではまたワークショップのお話しますね!


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page