top of page

机に釘付けです!嬉しいコメント頂きました【大阪住之江展示会】

家具と雑貨のアトリエchapechapic(チャペ・チャピック)のオオウラです^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

先週は展示会場のカフェウッドロードさんへは在店することが出来ませんでした><

すみません!

夏休みに入ったことで、地元の夏祭りの役員だったり、今月中に仕上げるオーダーもありました。

先日、嬉しいメッセージを頂きましたよ^^

家具大阪住之江北欧色の机

インスタグラムを見た関東にお住まいの方から、「机に釘付けです!!実際に見てみたいです」

とメッセージを頂きました。

ありがとうございます^^!!

ネットではなかなか実物が持つ存在感や木の質感、色の発色が伝わらないので、見てもらうのが一番だと思います!

夏休み期間ですので、カフェウッドロードさんの定休日があります。

展示会の予定

6日はウッドロードの夏休みこども体験満載イベントがあるので、私も10時から在店しています!

(午前中はわが子を体験させていますので1階にいます^^)

★貯金箱3種類に7種類ものものづくり体験が楽しめるイベントですよリンクを貼っておきますね

【シャビーペイントワークショップ&初めての壁塗り体験のための動画レクチャー付ワークショップ】

8月7日(月)14時~15時半の部・・・残席1~2名様可能です!

シャビーペイントレッスン

こんなシャビー感ペイントがあるものを使って簡単に出来る技をお伝えしますね!


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page