top of page

職場の同僚が展示会に遊びに来てくれました!大阪住之江カフェウッドロード

みなさんいつもchapechapic(チャペ・チャピック)のブログを読みに来てくださり、ありがとうございます!

インテリア雑貨とドライフラワー

ついに夏休みが始まりました!

わたしの住む地域ではあしたからラジオ体操が始まります^^

そして私は初日のラジカセ当番なので、絶対遅刻するわけにはいきません^^!!夏の早起きは結構好きなんですけどね、初日の当番というプレッシャーがあります^^;

皆さんの地域はいかがですか^^?

インテリア雑貨

大阪住之江区北加賀屋にあるカフェウッドロードさんにて開催中の

「北欧色の可愛い机とドライフラワーが似合う木のインテリア雑貨展」

先週新作を入荷しました!

「古材とドライフラワーアレンジメント」です^^

素朴な味わいのある古材に可憐なドライフラワーを添えたインテリア雑貨。

疲れた時、ちょっと辛いことがあった時、雑貨はとてもお役に立てます。

そして、晴れた日、リビングのテーブルに差し込んできた自然な太陽の光に照らされている雑貨が目に入った時、とても幸せな気分になりませんか?

木のインテリア雑貨

こちらのはつり材のインテリアボード、テーブルのセンターに置いて、ガラス瓶を飾って、、、お友達が呼べる空間に!

それでは!

また書きますね^^


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page