top of page

【展示会】みなさんに誤解をさせてしまっていたかもしれません。

おはようございます^^

大阪住之江家具と雑貨のお店chapechapicのオオウラです。

7月8日(土曜日)から9月1日(金)まで

大阪住之江杉の木に囲まれたステキな空間のカフェウッドロードさんにて

「机とドライフラワーが似合う木のインテリア雑貨の展示会」をさせていただきます。

写真はアトリエの中から見える景色です。

ガラス窓と味のある木々たちと、道具たち。

大阪住之江家具とつくえとインテリア雑貨のお店

私は家具・特に「机」を主に作っていますが、どうやら、私は皆さんにずっと誤解を与えてしまっていたようです!!!

つくえ=こども

というイメージで、私はずっとお子様用と思ってブログも書き続けていました。

というのも、私が机作りを始めたのが、「自分のこどもが、小学校に入学する時に、欲しいと思える可愛い机が見つからなかったから」

だったので、私と同じように、可愛い机を探しているママさんって多いだろうなと思っていたからです。

ですが、この頃、アトリエを開き、色んな方々とお話していくうちに、

「大人は使っちゃダメなの?」

「私が欲しいくらい!」

という声を頂くようになりました。

さらに、「こども用」としていたので、サイズが小さめだと思われている方が多いことが最近わかりました^^;

そんなことは全くありません^^!!!

当店の机はこども用もおとな用も机の高さは共通です^^

展示会では一台を展示しますので、興味のある方はぜひご見学にお越しくださいませ。

実際に見ていただくのが一番です^^

この日行きます

ということが決まっていれば、お知らせください。

わたしもカフェに行きます。

*開催中は毎日在店しているのではないのです

LINE@・・・ID

@vnk2214c

では直接LINEでのメッセージのやり取りが出来ますので、ぜひご登録をおすすめします。

もしくは

info@chapechapic.com

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page