top of page

来年の春小学校入学する娘さんの可愛いナチュラルな机を探していても見つからないママさんへ【大阪住之江家具】

ママとこどものウキウキしてしまうほどかわいい色と無垢の木を組み合わせた手作りのチュラルな学習机

chapechapicの大浦です^^

ナチュラル可愛いデスク

今日は来年の春に小学校へ入学する娘さんがいるあなたに向けて書きたいと思います^^

友人の前では自分の子どもが可愛いとは大っぴらには言えないけれど

我が子は本当に可愛い。

本当に愛おしい。

寝顔を見ていたら自分まで眠たくなってしまうくらいの可愛い頬っぺた・・・。

そんな娘が来年には小学生。

感慨深いものがありますね。。。

我が子にはいいものを贈ってあげたい。

長く使えて質がいいものを。

でも質やシステム重視の型にはまった学習机じゃなくて、インテリア性もあって、デザインもナチュラルで可愛いものがいい・・・。

ナチュラル可愛いキッズデスク

「ナチュラルな机」にもいろいろあって、そうじゃないんだよね、、、^^;

もっと、こう、温もりがあって、木の温もり感があって、北欧らしい色が入っていて、、木のフローリングにも似合って

雑貨が似合うような学習机ってないのか・・・?

実のところ、娘が使う学習机なんだけど、デザインは私が選びたいんです!!というママさん、たくさんいますよね^^

だって、娘は

「今、夢中なキャラクターの机を欲しがるのだけど、5年生くらいになってきたら、好みが変わってしまって今度は大人っぽいデザインの机を欲しがるようになるだろうし、机に向かわなくなってしまったら、、、又かい買えなくちゃいけなくなるのも困る・・・^^;」

使わなくなったら買い替えるのではなくて、良く吟味して必要なものを買うような目線をもって育ってほしいものですよね。

大人になっても味わいが増して・・・

もしかしたら色の好みが変わって自分で塗り替えることが出来る

ありきたりな学習机でなくて

世界に一つのナチュラルで可愛い机ってないものか、、、

実は私も5年前長男の小学校入学時にあなたとおんなじことで悩んでいました。

お金を出して買うんだから、本当に欲しい机を買ってあげたい。

でもヒット!!!する運命の一台に巡り合えませんでした。

だったら自分好みの机を作ってみよう!!!

そう思ったのがきっかけで、今、こうして学習机製作をしているんです^^

● 欲しいと思える学習机が無かったから、自分で作ることにしたのです

前回のブログと重なるお話なので、省きますが、

私のように思うママさんがたくさんいました^^

● 木の温かみのある学習机を子どもに使わせてあげたい

● 同じものが二つとない無垢の木の木目を子どもの感性に響いてほしい

● 心が元気になる色、優しい気持ちになれる色、北欧インテリアの色を取り入れたい

家具とつくえと雑貨のお店大阪

そんなママさんに当店の学習机をおすすめします。

来年の春小学校に入学する娘さんのために

おしゃれでナチュラルで可愛い色も入っていて無垢の木の温かみのある学習机・・。

世界に一つだけの学習机。

大切な子供に最高のプレゼントにしたい!ママさんへ。

自分だけの机を贈ってもらえた子供さんは、

誇らしげで、

自分はちょっぴり大人になれたんだという自信を持ってくれるようになります。

そして、どんどん自分の世界を広げて大きく羽ばたいていってくれると思います。

心豊に 夢を大きく持った子どもたちが日本中に増えたら、未来は明るいですね!!!!

私たちには、授かった子どもたちを心優しく、明るく、生きる力を身につけて、社会に返す役割があります。

ママさんの愛が一番の栄養ですね^^

*********************************

chapechapicの学習机はオーダーメイドです。

大阪家具と机と雑貨のお店

基本のサイズはありますが

ご家庭によって希望のサイズがあると思いますので

お気軽にメールにてご相談ください。

info@chapechapic.com

◆基本サイズ以外のサイズオーダーですとお客様専用の図面作りから始めますので別途オーダー料金10000円プラスとなります。

◆オーダーメイドのサイズの学習机をご希望でしても、価格の大幅な変更はありません

(ですが横幅2mでお願いしたいんです!といった大型のオーダーとなりますと、お見積りが必要となってきますのでね^^)

*****************************************************

<基本価格>

一台 108000円(税込み)

送料別途かかります。

*12色の色見本と木のサンプルと一緒にリーフレットもありますよ。

最後までありがとうございました^^

chapechapic

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page