top of page

木とドライフラワーに囲まれたアトリエでナチュラルな机を一台ずつ作っています【大阪住之江家具と雑貨のお店】

ママとこどものとっておき!

大人になっても可愛いインテリアが好きなあなたにもおすすめしたい

可愛いナチュラル色と無垢の木を組み合わせた手作りの机

chapechapicの大浦さちこです^^

大阪家具と机と雑貨のお店

はじめまして^^

この場所で一台ずつ手作りしています。

この場所は、大阪住之江の自宅アトリエなのです^^

もっとお客様にchapechapicを身近に感じていただくために。

◆あなたにときめきを!

◆行ってみたい素敵な空間!と感じていただけるように。

◆ネット通販ですと、ハンドメイド品なのに作り手の顔が見えていないとちょっとだけ不安になったりしませんか?

私はあなたのそんな不安を解消したいと思いました^^

ここで一台ずつ学習机を手作りしています。

大阪家具と机と雑貨屋

大まかなカットなどは大型機械を使わせてもらっている加工場へ行って作業をしている日もあります。

大阪家具と雑貨とインテリア雑貨のお店

一台ずつ丁寧に。

想いを込めて制作を。

欲しいと思える机に出会えなくて途方に暮れている方や 欲しいと思える机が見つからず諦めかけていたあなたへ

妥協したくないあなたへ 納得できる可愛いおしゃれな机を探し続けてきたあなたへ

ずっと使いたくなるような机を。

私のもの!という誇らしげな気持ちになってもらえるように、

世界でたった一つの机を作らせてもらいますね。

最後までありがとうございました^^


​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page