top of page

【夏の木のインテリア雑貨&つくえの展示会大阪住之江カフェウッドロードさんにて】

ドライフラワーが似合う大人の落ち着いた木のインテリア雑貨&家具のアトリエ

chapechapicです

大阪木のインテリア雑貨屋

【7月8日(金曜日)~9月1日(金曜日)木のインテリア雑貨とつくえの展示会をします!】

クーラーの無いアトリエはとてもいい環境とは言えず、、

駅から歩いてきて、暑い中、お客様に申し訳ないので、月に一度のアトリエオープンデイは夏の間はお休みとすることにしました。

その代り・・・

涼しくて、広い空間のカフェウッドロードさんで

「木のインテリア雑貨とこどもにも大人女子にもおすすめな木のつくえの展示会」をさせていただくことになりました^^

開催期間中のカフェウッドロードさんのオープン時間は

11時~17時まで

【ご注意】

●毎週火曜日は全館定休日です

●他 7月31日(月)と8月3日(月)はカフェウッドロードさんはお休みです!

【展示商品のご紹介3】

温かみのある無垢の木とおしゃれでナチュラルな北欧色を組み合わせた机

の展示です。

大人女子にも使ってほしい無垢の木と北欧色を組み合わせた家具机大阪

カフェウッドロードさんには1台を展示します。

家具はやっぱりネットだけでは質感や木目や置いた時の雰囲気が100%はわかりませんよね。

大阪無垢の木のつくえ

わたしはこのような節目のある木の表情が大好きです^^

パソコンやスマホの小さな画面の中ではこちらとしても伝えきれない情報です。

だけど、「おしゃれで可愛い、しかも本物の木、合板ではなく、木目

が美しい無垢の木を使っていて、、でもなかなか出会えないんですよね、、、」と、あきらめかけている方にこそ、実物を見ていただきたいと思います。

おしゃれで可愛い無垢の木のつくえ

実は今日もそんな方と出会ったんです^^

「探しつくしたけど、見つからなかったんです!!!」

だったら、当店の机はどうでしょうか。

決まり切った「つくえ」の型には当てはまらない机だと思います。

それは、私も、探したけれど、欲しいと思える机には出会えなかったからです。だから、「欲しい!」と思えるナチュラルインテリアに似合う机を自分で作ってみようと思ったのが、机作りを始めたきっかけであるからです。

【夏の木のインテリア雑貨と木のつくえの展示会】では、実物が見れるチャンスです!

大阪家具屋北欧風ナチュラル色と無垢の木の机

大阪家具机屋ナチュラルな北欧風

展示会の期間は2か月もあります。(7月8日~9月1日まで)

ちょうど夏休みですし、お子様と一緒にご来店くださってもいいですし、こども用とは限らず、インテリアにこだわりのある、おしゃれな暮らしが好きな大人女子の方やミシン用、パソコン用デスクとしてもおすすめです。

期間中はオーダー相談会も随時開催します。

大阪家具机北欧風ナチュラルカラーと無垢の木

つくえの脚の部分にご注目!

白色に切り替えて塗っているのがわかりますか?

北欧風らしく、2色に分けて塗ってみました^^

こんな風にペイントで遊びを取り入れられるのもオーダーメイドの家具・オリジナルの机だから出来る面白いこだわりですよね!

キャビネットのつまみには、「木」でもただの「木」ではないですよ^^

つまみも、「はつり材」を使っています^^

温かみがあって、ナチュラル派の方は「可愛い!!!」と言っていただきました^^

大人女子に方には・・・

トーンを押さえた色合いにして、取っ手は真鍮にしたりするとアンティーク風なシックでいい感じですよね。

アンティークマットブラックカラーで、取っ手が真鍮のつくえなんて、かっこいいですよね。

展示会に飾るのは、まだ色は決めていないんですよね、

なので、今ご要望を送っていただきますと、採用される確率がとても高いです!!!

大阪家具無垢の木と北欧ナチュラルカラーを組み合わせたつくえ

つくえのオーダー相談会ですが・・・

【私の都合が付かない曜日は】

●火曜日(カフェウッドロードさんも火曜日は毎週定休日です)

●木曜日

●金曜日

土曜日、日曜日は都合が付かない時間帯はありますが、オーダー相談をご希望の方は、お気軽にメッセージを送ってください。

メッセージの送り方はLINE@をおすすめしています。

chapechapicのLINE@のご登録方法は

ID・・・・・LINE@を開いて@vnk2214cを検索してみてください。

もしくはメールアドレス

info@chapechapic.com まで

あなたからのご予約お待ちしています^^

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page