top of page

【夏の展示会】ドライフラワーが似合うはつり材のインテリアボード

ドライフラワーが似合う大人の落ち着いた木のインテリア雑貨&木工アトリエ

chapechapicです

大阪雑貨屋木工アトリエ

【7月8日(金曜日)~9月1日(金曜日)】

夏の間、大阪のアトリエのオープンデイはお休みとし、

涼しくて、広い空間のカフェウッドロードさんで展示会をさせていただくことになりました^^

開催期間中のカフェウッドロードさんのオープン時間は

11時~17時まで

【ご注意】

●毎週火曜日は全館定休日です

●他 7月31日(月)と8月3日(月)はカフェウッドロードさんはお休みです!

【展示商品のご紹介2】

はつりのインテリアボード

はつりのインテリアボードchapechapic

前回のお話で「はつり」についてお話ししましたが、

そのあたたかみのある「はつり材」を使って、素朴だけど味わいのあるインテリアボードを作りました。

ドライフラワーが似合うはつりのインテリアボード

どんな風にして使うのが良いの??

chapechapicのおすすめは、ドライフラワーを飾るインテリアボードです。

とってもおしゃれに飾ることが出来ますよ。

棚の上に立てかけて楽しんでいます^^

はつりのカッティングボードインテリア

はつりのインテリアボードトレイ

ドライフラワーがとても良く似合っているでしょう?

今は、展示会用の商品を作っていますが、

思わず手に取ってみたくなるような、おしゃれで、温かみのある、見た人がゆったりとした温かい気持ちになれますように・・」と思いながら、作っています。

先日は展示会に添えるドライフラワーが届きました。

とっても素敵なドライフラワーたちでした!!

早く、ディスプレイして、皆さんに見ていただきたい気持ちでいっぱいです!

【はつりのインテリアボード 各¥2000(ドライフラワーは別途)】

それでは、最後までありがとうございました^^

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page