top of page

愛とやさしさに包まれながら開催できる展示会

大阪の住之江区にある(仮の・・)アトリエ&木のインテリア雑貨店

chapechapicのオオウラです。

大阪雑貨屋木のインテリア雑貨chapechpaic

アトリエにはドライフラワーと木のインテリア雑貨を制作販売しています。

今年の夏は大阪の「カフェウッドロード」さんで約2か月間展示会をさせていただくことになりました。

カフェウッドロードさんは関西の朝のニュース番組!

読売テレビの「す・またん」の「隠れ家的カフェ」として本日紹介されたんですよ^^

私が木工を始めたのは長男が保育園の年長さんからだったので

今年で6年目になるでしょうか。

ここに辿り着くまでいろんな出来事がありました。

私には「職人」と言われるほどの技術や幅広い木工の知識が備わっているわけではないですが、

ただ、言えることは

「木を素敵に生かすことで眺めているあなたの気持ちをほぐすことが出来ます」

木の一輪挿しはつり材chapechapic

ドライフラワーとはつりのボード

私自身、

「木に癒されている」

「木を傍に置くことで気持ちが和む、緊張感がほぐれていく」

「心地いい」

木を扱うようになってから、周りには温かい人たちが増えてきました^^

「温かい」を通り越して、「熱い!」方も多いです^^

これがほんとは一番うれしいことかもしれません^^

だから私は木のインテリア雑貨やキッズデスクを作っている理由の一つでもあります^^

展示会をするにあたって、色んな人に助けてもらっています。

またお話しさせてくださいね。

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page