top of page

アトリエに集まってきています

木とガラスとドライフラワーのアトリエ&雑貨店 ”chapechapic”

デザインと制作のオオウラです。

大阪住之江雑貨店chapechapic

「オオウラさん、イギリスの100年物のステンドグラスの枠として使われていたフレームの木枠いらない?」

突然そんな電話がかかってきました。

私はもちろん即答しました。

この頃、心の底で求めていたことが、アトリエに集まってきている気がします。

大阪木のインテリア雑貨店

アトリエ内にはとっても味わいのある、愛らしい無垢の木がごろごろと。

これまた、縁があり、私の元へ、巡ってきてくれました。

みなさん、いつも気にかけてくださり、ありがというございます^^

7月には素敵なお知らせが出来ると思いますので、お楽しみに!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page