top of page

木工おねえちゃんはユーチューバー

こんにちは^^

大阪住之江家具と木のインテリア雑貨店chapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです。

【10月のアトリエオープン日が決まりました】

**詳細はこちらのブログ**

 

さてさて今日のお話は?

小さいお子様から頂いた「わたしの印象」です^^

私は家具(主に机製作です)とインテリア雑貨を制作販売しているのですが、もうあと二つ仕事をしています。

そのうちの一つ。

ユーチューバーです^^

え?!YouTubeに出ているのですか?!

すみません。誰もが知っているユーチューバーではないですが、こどもから見ると、YouTubeに出ていると、だれでもユーチューバーに見えるのだそうです^^;

それあ、先日8月6日(日)に大阪住之江区のものづくり複合施設

「ウッドロード」で開催された夏休み自由工作イベントワークショップスペシャルが開催されました!

私はそのCM動画にも出ています^^

そのCM動画がこちら^^

全11分の長編動画になっていますので、興味のある方はさらっと最初だけ見てくださいね^^

このイベントは夏休みの子どもと親子が主役!ということで、きっとも売り切れるほどの大盛況イベントでした。

帰り際にすでに来年開催のことも聞かれたくらいです^^;

イベントに来てくださっていたお子様連れのお母さまから嬉しいお言葉を頂きました^^

「学校で工作は必ず提出しないといけなくて困っていたら、ツイッターでイベントのことを見かけたので、こどもを連れて行く気満々だったけど、こどもが先生が怖いと行きたくないと言って困っていた時に、この動画を見せて、「このお姉ちゃんがいるなら行く‼」と言ったんです~、優しそうだと思ったんでしょうね~」

と言われました^^!!

ありがとうございました~^^!

嬉しかったですね~^^

CM動画は、わたしと先生がただ、自由工作を試して遊ぶ、ケラケラ笑っているという内容なのですが、

お子様にも好評だったとは、、、!!

木工動画配信ウッドロード木工教室

良かったです^^!!

大阪住之江北加賀屋にあるカフェと木材とものづくりが楽しめる複合施設

ウッドロードでは家具作り木工技術の動画を配信しています

詳しくはホームページをご覧くださいね!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page