top of page

これからも眺めて心地よい木を生かしたインテリア雑貨をお届けし続けたいです【大阪住之江】

こんにちは^^

木のインテリア雑貨てづくり販売のchapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

木のインテリア雑貨大阪住之江

昨日は展示会完全撤収日でした!

カフェの営業が終わってからの片づけ。

なので、広くて、ステンドグラスの明かりが素敵な店内で、一人ディスプレイ大会始めてしまいました^^;

早くかたずけなくちゃ!!なのですが、ついつい^^;

こんな風にかごにアジサイを片付けながらも、「あ!アジサイ可愛い!」と思ってしまって、テーブルに飾ってみては、習ったホワイトバランスを駆使して、撮影してみる^^;

そんなこんなで、楽しい思い出もたくさんいただいた2か月間の展示会が、終わりました。

みなさんへ向けて、お礼メッセージ動画を48秒キロクしてみました^^

皆様本当にありがとうございました!

【次のアトリエオープン日のお知らせ】

10月は23日と30日ともに月曜日ですが、大阪住之江のアトリエをオープンします。

午前中10時~12時まではシャビーペイントレッスンをします、

30日のみ残席2名様あります!

参加費:3500円

簡単に塗れるシャビーペイントの方法をレッスンします!

コーヒーカップとケーキ皿が乗る大きさのトレイを作りましょう!

それでは皆様、今日も良い一日を!!!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page