top of page

日曜日なのでたまには母の気持ちででのブログ書いてみました【大阪家具と雑貨屋】

あなたの「こだわり」をじっくりお聞きして、寄り添い、

デザインしてカタチにしていくオーダーメイド家具と雑貨とペイントレッスンのお店

chape chapic (チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

今日はお天気のいい日曜日^^

カッティングボード

皆さんはどんな風な休日を過ごされているのですか??

私はと言いうと、ほとんどの土日はアトリエにて製作なのです。

子どもが小さいときは、仕事と、こども時間の取り方のバランスに悩んだ時もありました。

最近では3人いるこどもの一番下の長女でも4月から小学校4年生になるので、友達と遊ぶことが増えて^^

上、二人の男子はもちろん、友達最優先となっています^^

そんな我が家には決まりがあって、毎月第三日曜日は家族の遠足の日。

先月は、大阪人にはひらパー兄さんでおなじみの

「ひらパー」へ行ってきました。

ひらパー、めっちゃ面白いんですよ^^

遊園地って、イマドキ少なくないですか?

ディズニーランドやユニバとは違う、「遊園地」

素朴な感じが落着いて、大人も「遊園地」を満喫しました^^

いつまでも子どもたちと遊んでいたいな~・・・・・・・。

この春中学生になる長男の寝顔とまだあどけない頬っぺたを見ていると、いつまでも子どもでいてほしい・・・。

赤ちゃんの頃はずっと一緒に添い寝していた頃が懐かしい・・・・。

と、思ってしまいます^^;

そんなことないですか^^;??

そろそろ反抗期に入ったかな??の長男の成長を喜びつつ、母はちょっぴり寂しい気持ちにもなるのです。

我が子は宝物ですね。

そんな日曜日の昼下がりブログでした!

大阪家具と雑貨屋

【アトリエからのお知らせ】

◆3月分出張壁塗りレクチャー体験会募集!

◆3月14日水曜日 10時~13時開催です!

ココロも塗り替わるしあわせWALL PAINT !!

大阪壁塗り

◆3月14日(水曜日)人気のあのペイントレッスン再び!

場所:自宅アトリエ(大阪市営地下鉄四つ橋線終点住之江公園駅から徒歩10分)

◆14時~17時は4パターン(シャビー、金属、アイアン、錆び)

のペイントテクニックが身に付く!ペイントレッスン(残席2名様)

◆参加費5,000円

*アトリエでは木のインテリア雑貨の販売をしています

● instagramよかったらフォローしてください

# chapechapic

【商品紹介写真やDIYペイントショート動画など満載!】

● LINE @ のご登録のおすすめ

1対1でのトークが出来たり もれなくアトリエオープン日の情報が受け取ることが出来ます!

*ワークショップの開催日はLINE@でいち早くお知らせしています!

【今年の私のテーマ】

○自分で勝手に決めた形に自分を閉じ込めないで自分らしく自分を自由に開放する

○逃げないでちゃんと向き合う。

【今年のchapechapicのテーマ】

○「感動体験」がテーマです!

○「10年続く教室の1年目の今年を種まきの年とし長く続く信頼関係が作れるような繋がりを築く」

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page