top of page

追加募集!5月分写真撮影ボードづくりペイントレッスン一緒に楽しみませんか【大阪住之江】


写真撮影用背景ボードづくり大阪

おはようございます!

4月に入りましたね~。

4月といえば、「FM802の春のアクセスキャンペーンソング」が流れ始める時。

わたしはアトリエで制作中に、FM802をお耳の相棒にしています^^

今日もアトリエで学習机のペイント作業があるので事にの春のアクセスキャンペーンソングがどんな曲なのか聞けるのが楽しみです!

さて、4月に募集を始めた「写真撮影のための背景ボード・インスタグラムで人の目を惹く一枚が撮りたいあなたへのデザインペイントレッスン」

写真撮影のための背景ボードペイントレッスン大阪

4月は3日間のレッスン日を確保しましたがあっという間に全席満席となったので、5月分の追加募集を始めました。

こんな風に、板に色を塗っていきます。

裏面は、アトリエにあるペンキの中からお好きな色を選んで頂けます。

この写真では、白、グレー、グリーンの3色を塗りました。

するとどうなるか??

紙やすりを使って、意識をしながら削っていきます。

この削り方には、力加減や、紙やすりの持ち方によって、見えてくる雰囲気が変わってくるので、レッスンでは、この削り方をマスターしていただきたいなと思います^^

そして、色と色を重ねて見えてくる新しい色のおもしろさ、新しい発見。

あなたの商品がより魅力的に見える「塗り方」「色合い」を探しましょう!!

写真撮影用の背景ボードづくり大阪

削っていくとどうなるのか??

白と、グレーがかすれたように見えるんです。

立てかけて使っていますが、もちろん、テーブルに平置きにして、真上から撮影をしても使えますよ。

こんな風に、撮影したい小物を配置しながら、カメラのレンズを通して色合いなどを見て確認していきます。

写真撮影用の背景ボードペイントレッスン大阪

アトリエはこんな空間です^^

ガレージを改装して作ったので、DIYが好きな方は、見どころがいっぱいだと思います^^

アトリエの弱点は天井が158cmと、低いところ!^^;

でもアトリエの良いところも天井が低くて、隠れ家的、解放感は無いですが、不思議と落ち着く空間と評判です^^*

木の雑貨とペイント教室大阪

こんなchape chapic(チャペ・チャピック)のアトリエで、あなたの想像力を高めて、インスタグラムで人の目を惹く、商品写真が写せる背景ボードづくりに没頭しませんか?

■5月分残り3席となりました。

【日程】

5月12日(土曜日)13時~16時頃まで 残席1名様

5月14日(月曜日)13時~16時頃まで 残席2名様

【背景ボードのサイズ】

45cm×45㎝(持ち運びにも軽い板です)

【参加費】

通常8,000円のところ春のキャンペーン価格で半額の4,000円と大変お得な価格です^^

【作れる枚数】

1枚ですが、両面ペイントします。

★詳しくは写真撮影ボードづくり特設ページをご覧くださいませ★

あなたの商品、もっと見てもらいましょう!

そのための第一印象が大事になってきます。

「写真」です。

いつもの「布」にペイントした背景ボードを組み合わせることで、

いつもと「違う」こころに引っかかり、クリックしたくなる写真になるんです。

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page