top of page

大好評!5月追加開催決定しました撮影背景ボードのデザインペイントレッスン【大阪住之江ペイント教室】


写真背景ボードづくり大阪

インスタ映えする写真を撮影したい!

自分の商品例えばアクセサリーやペーパークラフト、フラワーアレンジメント作品の撮影って、どうしていますか?

または、お菓子やお料理教室の先生も、教室のレッスン用試作品を生徒さんやSNSにアップするときに、どこでどんな風に写真を写していますか?

写真撮影用背景ボードづくり大阪

一眼レフカメラや、スマートフォンで、撮影すると思うのですが、撮影場所に困りませんか??

自宅で商品を作っていたり、自宅教室をされているならなおのこと、写真を写すとなると、余計な日用品が写り込んで、雰囲気の伝わる写真が写せないですよね^^;

そんなお悩みをよく聞きます。

そこで、わたしは、長年、ペイントを得意としたインテリア雑貨を作ってきた経験と塗料店でのエイジングペイント経験を生かして、

「インスタ映えする写真が写せる、デザインペイントの背景ボードづくり」をレッスンすることにしました。

アトリエchapechapic大阪

アトリエにある色の中からお好きな色のペンキをチョイスして、両面作っていただくのですが、

私は、「あなたの商品やお料理、お菓子が引き立つボードづくりをしてほしい」ので、レッスンに来ていただくときには、作品などをご持参いただきます。

そして、一緒に色選びや、塗り方を決めていきたいと思っています^^

せっかく忙しい時間を割いて、大阪の果て、、すぐ隣は堺市なんです。

までお越しいただくので、「来て本当に良かった!!!」と、大満足でお帰りになっていただきたいのです!

なので、レッスンをする空間にも木とガラスとドライフラワーで作り上げたこだわりのくつろぎ空間にしています。

ここで、あなたの想像力を高めていただきたいと思っています^^*

写真撮影背景ボードづくり

さて、この4月限定半額キャンペーン!は、

大好評でして、12席3日間ご用意しましたが、全て満員御礼となりました!

わたしも、皆さんのご期待に応えるべく、一生懸命レッスンさせていただきますね!

【今回、日程が合わず、参加できなかった方へ】

5月追加開催します!!!

日程は今調整中です。。。

決まり次第お知らせさせていただきますね。

お知らせが一番早く届くのはLINE@からです。

【あなたへのメッセージ】

わたしはこの、デザインペイント背景ボードづくりで、あなたの商品の魅力がさらにアップすることはもちろんですが、

きっと、ボードづくりに来てくださる方は、ペンキを触るのも初めてかと思うのです^^*

ボードづくりを通じて、「ペンキの面白さ」「ペンキの手軽さ」「ペンキで変わる雰囲気!」を体感していただけたらな~と、思います。

ペンキに慣れたら、インテリアはもっと充実しますよ~!

【写真撮影背景ボードレッスンの詳しい内容はこちらです】

では、5月の追加日程のお知らせをLINE@にご登録していただき、お待ちくださいね!

最後までありがとうございました!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page