top of page

春に壁の色を塗り替えるというDIYしてみませんか?【大阪住之江壁塗り】

こんにちは^^

大阪住之江にあるアトリエchapechapic(チャペ・チャピック)

大阪住之江家具と雑貨

オーダーメイドの家具と木の雑貨と、そんな素敵な家具や雑貨が似合う部屋にしたい方へ、壁塗りの模様替えの楽しさを伝える出張壁塗りレクチャーの大浦さちこです^^

いろいろやっているんですね!

と、思われるかもしれませんね^^

でも、私の中では、

家具。

雑貨。

壁塗り。

は、すべて共通して繋がっているんです^^

これは、壁塗りの体験会で参加者さんに壁に自分の思いを描いてもらう!

というプログラム中の一枚です^^

顔出しは恥ずかしいわ・・・とのお客様^^*

背中だけなら・・。とオッケーをいただきましたので、写真を掲載させていただきますね^^

こんな風に、自宅の壁に、字を書くなんて!!

ペンキで書いた後、残らないんですか??

と、心配になる方もいらっしゃいますが、

大丈夫です。ペンキは塗り重ねられるので、書いた字は消えます。

壁塗り大阪

こうして、春らしい、「新芽の色」という緑色で、塗り替えていきます。

すると、、、

大阪壁塗り

完成は、このように、まったく字が消えたでしょう^^??

でも、字は消えても、あなたの気持ちには、ちゃんと、残っているんです。

私の先生が教えてくれたこと。

「思考は現実化する」

このことを私は常に意識するようになりました^^

くよくよ悩んでも仕方ない!

くよくよ悪いことばかりを妄想していては、現実もそう、自分が作り出してしまう!!

あー、それって怖い!!!

逆を言えば、いつもポジティブに考えるようにしていれば、現実もそうなっていくんだったら、幸せになることを常に想像して生きていくほうがいいですよね!

壁塗りは、私にとって、そんな思い入れもあるんです^^*

自分の壁を越えていく!

自分で塗り替えていく!!!

いいですね~^^*

毎日過ごす、自分の家。

自分の部屋。

好きな空間にしたいです。

真っ白い部屋ももちろん、素敵です。

そんな一部にも素敵なカラーが入ると、もっとあなたはイキイキ過ごせるようになります!

私がそうです^^

一度、自宅見学にお越しください^^*

女性限定ですが、当店で壁塗りを体験するメリットは、

築40年になる古い家をDIYや壁を塗り替えて、実際に住んでいる自宅が見学できる。

だから、自分の家だったら?が想像しやすい!

そして、色選びのアドバイスもできます。

壁塗り後、時間をとっていますので、色見本を眺めながら、ネットをつないで、部屋のシュミレーションもできます。

好きな色が決まったら、その場で、ペンキのご注文を承ることができます。

これってなかなかないサービスですので、お得です^^*

では、最後に春の壁塗り50%オフキャンペーンのお知らせです!

この機会に、ぜひどうぞ!

お問い合わせもお気軽に^^*

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page