top of page

オーダーメイドだからこそ一台ずつ使う人を想って丁寧に作っています【大阪住之江家具と雑貨】

あなたの「こだわり」をじっくりお聞きして、寄り添い、

デザインしてカタチにしていくオーダーメイド家具と雑貨とペイントレッスンのお店

chape chapic (チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

大阪家具と雑貨とペイント教室

アトリエでは現在、4月納品の学習机を制作中なんです。

毎回、制作の前は、アトリエに入ってから、深呼吸をします。

そして、仕事モードに切り替えます。

当店はオーダーメイドの家具や雑貨制作のお店なので、ご注文を下さったお客様の顔を思い浮かべて、

「今日も一日、丁寧に真摯に制作に向き合えますように。そして、○○ちゃんが使う机なので、痛くないようにしっかり磨いていこう、○○ちゃんがずっと机を好きでいてくれますように。○○ちゃんが大人になっても机のことを好きでいてくれますように。○○ちゃんのこと、守ってね。。。。」

と心の中で思うんです。

可愛い手づくりのオーダーメイドの学習机

そんな風に心を込めて作った家具に暖かい力が込められると思っています。

そんな風に考えて感極まる私でした^^;

4月納品分あと2台! 

頑張りますね!!!

【アトリエからのお知らせ】

◆3月分出張壁塗りレクチャー体験会募集!

◆3月14日水曜日 10時~13時開催です!

ココロも塗り替わるしあわせWALL PAINT !!

大阪壁塗り

◆3月14日(水曜日)人気のあのペイントレッスン再び!

場所:自宅アトリエ(大阪市営地下鉄四つ橋線終点住之江公園駅から徒歩10分)

◆14時~17時は4パターン(シャビー、金属、アイアン、錆び)

のペイントテクニックが身に付く!ペイントレッスン(残席2名様)

◆参加費5,000円

*アトリエでは木のインテリア雑貨の販売をしています

● instagramよかったらフォローしてください

# chapechapic

【商品紹介写真やDIYペイントショート動画など満載!】

● LINE @ のご登録のおすすめ

1対1でのトークが出来たり もれなくアトリエオープン日の情報が受け取ることが出来ます!

*ワークショップの開催日はLINE@でいち早くお知らせしています!

【今年の私のテーマ】

○自分で勝手に決めた形に自分を閉じ込めないで自分らしく自分を自由に開放する

○逃げないでちゃんと向き合う。

【今年のchapechapicのテーマ】

○「感動体験」がテーマです!

○「10年続く教室の1年目の今年を種まきの年とし長く続く信頼関係が作れるような繋がりを築く」

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page