top of page

リピーター様からのオーダーがいただけるありがたさ今の仕事は本当にやりがいを感じています【大阪住之江雑貨屋】

あなたの「こだわり」をじっくりお聞きして、寄り添い、デザインしてカタチにしていくオーダーメイド家具と雑貨とペイントレッスンのお店

chape chapic (チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

大阪住之江家具と雑貨のお店

前回、3月のアトリエの予定を書かせていただきました。

現在は

学習机のオーダー制作と

夏にオープンする自宅教室様の改装プラン打ち合わせ中

サロン様のオリジナル家具オーダー制作と壁の色合わせ相談中

4月末オープン予定の雑貨屋さんの看板と什器製作打ち合わせ中

カッティングボード3枚セット

学習机以外は、ほぼリピーター様からのご注文なのです。

本当にありがたいことです。

私のデザインや、アトリエの雰囲気を好きになってくれて、信頼を寄せてくれての、再オーダーなので、本当に、ありがたいな。。。

と思います^^

大阪住之江家具と雑貨

だから、私は

あなたの「こだわり」をじっくりお聞きして、寄り添い、デザインしてカタチにしていくオーダーメイド家具と雑貨とペイントレッスンのお店

をしていこうと、改めて思うのでした^^

【3月の壁塗り体験会参加者さん募集のお知らせ】

壁塗り体験大阪住之江

壁塗り大阪住之江

●3月14日(水曜日)

10:00~13:00の3時間全力でレクチャーいたします!

詳しくはこちらのページをご覧くださいね

春なので、壁一面だけ素敵な色で塗り替えてみませんか?!

応援しますよ!

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page