top of page

ドラマ「陸王」温かい思いが詰まった一足の靴

こんばんは

いつもchape chapic(チャペ・チャピック)のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今、TBSの「陸王 最終話」家族全員で見終えました。

一足の靴づくりにかける熱い気持ち、損得抜きで応援し続ける気持ち、チーム一丸となって選手を支えて温かく見守り続けることに感動しました!!

機能の差は僅かなA社とB社の2足があったら、、、どちらを履いてレースに出たいか。

茂木選手は何倍も温かい気持ちが込められた靴を選んでレースに出場。

やっぱり、最後は「温度が伝わる気持ち」なんですよね。

改めて、ものづくりっていいな~!!!!!!と思いました。

私も人を感動させることが出来るものづくりをしていきたいです。

陸王ーーーー!!!

こはぜ屋ーーーー!!!

終わってしまったさみしさ・・・。

さ、私も頑張ろう!!!

今日はひとりごとでした^^

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page