top of page

壁塗りは誰でもできるけど知らないと大変なことになります【大阪住之江壁塗り】

こんにちは^^

玄関DIY

大阪住之江の自宅アトリエにて、2018年新しい教室をスタートします。

私は自分の作品づくりに生かすために、5年前から大阪市内にある塗料業界に革命を起こした調色が出来る塗料店タカラ塗料にて

ワーキングスペースクリエイター・エイジングペイント・エイジングペイントワークショップ講師・店内の什器製作・ロハスフェスタブース什器製作担当をしてきました。

そこで、様々なペンキに触れて、塗り方もいろんな方法を考え出しました。

ペンキに触れるにつれて、「形あるもの」だけのペイントから、自宅の壁面へのペイントにも挑戦するようになり、今では部屋の10か所以上もの壁面を塗り替えてきました。

室内の壁を塗り替えると、部屋ががらりと生まれ変わったようになります!

塗り変えた時の満足感は、とてもいいものですよ~^^

壁のような広い平面んを塗るのはそれほど難しくはありません。

難しいというか、壁塗りをたいへんな事にしてしまわないためには、あることがとっても重要になります!

そのお話はまた明日に!!!

2018年 ご自宅をおしゃれなパリのアパルトマンのような壁に!

10か所以上もの壁ペイントをしている講師の自宅見学&ペンキの基礎知識講座と実際の壁を塗る3時間の体験会。

【体験会】

1月15日月曜日 10時~13時

1月17日水曜日 10時~13時

1月31日水曜日 10時~13時

各2名様(女性限定)

しっかりとレクチャーをして、ご自分だけでペンキを塗れるようになっていただきたいので、少人数成とさせていただいています。

【参加費 15,000円】

​●SPECIAL
​●NEW
​●ARCIVE
​●TAG
まだタグはありません。
​●SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page